法人概要
活動のお知らせ

「さかなクンと秘密のラボ」の会場内で「チャリティー缶バッジ作り」コーナー開設

2022.08.19

阪急うめだ本店9階阪急うめだギャラリーで8月10日(水)~22日(月)の期間開催している「さかなクンと秘密のラボ」の会場内では、さかなクンのデザインしたイラストを缶バッジにできる「チャリティー缶バッジ作り」コーナーを開設しています。

300円以上の募金で、2種類のイラストから選んで、大小お好きな大きさの缶バッジを自分自身の手で作ることができます!


自分自身の手で缶バッジを作るこどもたち。
紙をまんまるに切り抜いたり、自分でプレスしたり。つくることの楽しさって体験するとわかりますね。みんな笑顔があふれています!


※募金は、一般財団法人HOサンタのこども支援活動に役立てさせていただきます。