法人概要
活動のお知らせ

ちゃんと、 WITH Good Harmony みんなにいいこと

2023.03.23

もうご覧になられましたか?このポスターは、阪急うめだ本店のストアメッセージにリンクし、阪急うめだ本店内や阪急友の会通信、宝塚歌劇のパンフレットなどに掲出されています。


阪急うめだ本店のストアメッセージ

ちゃんと、いつも、誰にも、やさしい気持ちを。

ちゃんと、言葉で伝えて見たり、行動してみたり。

ちゃんと、自然や社会のこと、ちょっと未来も考えて。

ちゃんと、Goodな世界につながっていくように。

良いことしなきゃ!って思うと難しそうだけど、

できることからやってみる、なら、できるかも。

ちょっとずつ、今から、わたしから、ちゃんと。



阪急うめだ本店のホームページではH2Oサンタの活動も紹介されています。

H2Oサンタが活動を応援している認定NPO法人プール・ボランティアの宝塚歌劇が好きなボランティアさんは、早速宝塚歌劇のパンフレットのH2Oサンタを見つけてくださったそうで、素敵な画像をと共にご報告してくださいました。こうしたつながりが嬉しいですね♪